#ラズベリーリーフ

Hi.
 
Netflixの"THE LETDOWN"みてるけど
本当ママになるって大変だね
寝かしつけるのも、ご飯の管理も大変で
外に行って遊びたくても、皆と #お酒🍸は飲めなくて
ママ友欲しくてもなかなか見つからなくて
たまに周りからの冷たい目…
泣きたくなるよね😶
 
っていう映画です(笑)
ママってそうなるのか…
夫の大きな支えがないと本当にしんどいよね
 
色々あるだろうけど…頑張ろう🤪🤪🤪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日、#病院 #診察に行ったけど
「 全然産まれそうにないね 」って言われた
1,2時間歩いてるんだけど
どうすればいいの?
誰か早く生まれるNewsないかな?
2200gから一向に増えないのもあって
#不安 が募っていくばかりです😢
 
 
もー早く生まれてほしいけど、
もう少し成長してほしい気持ちもあるのにな…
会陰マッサージも始めたほうが??
 
皆さんもどんなこと悩んでる???
 
 
食欲なくて…アイス🙄🍦
冷たいの摂取しすぎると #胎盤 が採るとき大変で痛いのだとか…
ラクトアイス”だけは取らないように心がけてる
#妊婦さん はあまり食べちゃいけないらしい。
#ラクトアイス 美味しいのにね🍦🍦🍦
 
 
 
#yogi #ラズベリーリーフ #寝かしつけ方 #theletdown #ままはつらいよ #レットダウン #Netflix #映画 #育児 #ママさん #赤ちゃん #baby