#自分らしいブログに

Hi.
 
今日は…コチュジャン!!!
#新大久保 行きたいけど、
#コロナ の事もあって、家から駅が遠いのもあって
考えて考えた結果…家でコチュジャンってことに😁🥗
#コスパ #良き
 
 
#韓国 #行きたい #韓国好き #美味しい #安い #おうちごはん
 
---------------------------------------------------------
 
と、話変わって
#赤ちゃん 2300gに成長していて
#安心 した…まだ小さいけど。
先週先生の間違いかなって言われた
そんなことが、あるのね。
 
でも思う。
 
この世の中に生まれてきて
いいのかなって
 
最近ずっと
 
#自殺 する人だったり、
がん、#病気 で亡くなったり
#事故 で突然とかも
#貧しい国 に生まれてきちゃったり
産まれてくる子は
自分で親が選べず
#不平等 な世界に生まれてくる
 
頑張って生きても
最終的に人って死ぬのに
#家族 を失いたくなくても、いずれ
 
がっつり
#キリスト教 じゃないけど
I will pray for all and pray for us.
 
 
#pray #goodlucky #god #people #happens #help #us