詐欺…

Hi.
 
本当最近のプリクラは怖いね🙄💦
加工されてるのに
また加工しようとしてる😨
 
でも盛れると
どーーーーしても…行きたくなるね笑
実際こんなんじゃないのに。
 
 
プリクラって値上がりするのかな?w
こんなにちっちゃいのに
値上がりしたら笑っちゃう
 
煙草も年金も一部アルコール類も値上がり
年金の値上がりは意味不😤
日本ってどんだけ
税金取れば気が済むねん🤷‍♀️🤷‍♀️
※税金泥棒!!!!!!(心の叫び)
 
 
海外に行きたい
税金から抜け出したい💸💸
会社も立てたいっていう夢はあります✨
 
踏み出せないでいる
 
誰か詳しい人いないかな
 
 
 

#笑 #脱税したい #減らして #税金 #繋がりたい #お洒落 #買い物 #草加 #ママさん #高校以来 #仲良し #ガールズトーク #プリクラ #詐欺